· 

ツリーサンド

クリスマスの今日、甲州市は気持ちの良い晴天に😊

 

ツリーサンドマンツーマンレッスン、緊張して危うく手順を間違えるところでしたが、可愛くできました🎄

 

 

そして、星はこの日も上の方に飛んでしまったけれど😁後から修復で結果オーライ

 

クリームの大盛りっぷりに大爆笑しながらもなんとか挟んでいよいよカット😆😆

 

カットもしていく、との事で動画撮影。パカーンの瞬間にお子さま達のテンションも上がったかな?

 

 

使いきれなかったものはカップに詰めてティラミス風に✨

 

 

 

 

 

フルーツサンド第2弾、アイデアが浮かぶといいな〜浮かんだらまた一緒に作りましょう🍓

 

リクエストいただきありがとうございます♪いい経験になりました😊