· 

シュトーレン

シュトーレンレッスン、無事に終了です😌

🎄家族と美味しく食べてます

 

🎄今日これから作ります!

 

🎄家族もシュトーレンが好きだと判明しました

 

🎄娘に送りました

 

🎄おやつタイムにちょっとづつ食べてます

 

🎄家族皆であっという間にたべちゃいました

 

🎄クリームチーズ乗せて食べます

 

🎄娘から美味しい!って連絡きました

 

🎄また来年もお願いします!

 

🎄楽しくて帰宅後の家事もはかどりました!

 

などなど生徒さまの声を聞くこともできました

 

 

少しづつ食べながらクリスマスをワクワク待つ、そのお手伝いが出来た気がしてとても嬉しいです😊レッスン中もいつも以上に楽しそうで、そのウキウキがご家族や友達にも伝わったらいいな、と思います

お土産に作ったステンドグラスクッキーも喜んで頂きました💕

このツリーは母が作ったもので、布もアンティークな感じでお気に入り

空飛ぶサンタは今年一目惚れして買ってしまったグッツです!

マジパンも作りました

数回のレッスンをまとめた写真(おしゃべりに夢中でお一人撮り忘れました💦ゴメンナサイ!!)ですが、たくさんの方のご参加どうもありがとうございました💕本当に楽しかったです

 

また来年も一緒にわいわい作りましょう♪

 

それでは素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね🎄