· 

1番楽しかった作業は??

2021.11.6 カボチャのサラダボウル

 

 

いつものように大事な相棒さんたちと一緒に来てくださいました

 

 

 

 

前回のお土産パンでお渡ししたアップルパンのバナナバージョン、

 

「夫が食べちゃったんですよ~😢」と残念そうにでもニコニコ話してくれました

糸をかけることは慣れている生徒さま、さくさく包んでいきます

ムチムチと発酵して膨れた生地が可愛らしい焼成直前

生地が膨らんでいる様子が良くわかりますね!

かわいいですね〜と楽しそう💕

さすがのお料理上手さん💕味見はなしで決めました☺

本日も勢ぞろい

楽しい〜と1番盛り上がっていたのがこの作業

紐が生地から剥がれるその僅かな抵抗が確かに気持ちいいのですが

こんなにも楽しんでくれたのは初めてです

 

どんなこともニコニコと楽しんじゃう所も素敵だな、といつも思います

おかげさまで最後まで楽しいレッスンでした

 

来月のシュトーレン、いつもと違う作業が沢山なので

こちらも楽しみにお越しください

 

今月もどうもありがとうございました