· 

こころグッズ

ご縁があって、GMOペパボ様にサンプルをご提供いただきました💕

 

ペパボ様が運営するサイト「SUZURI」ではオリジナルグッズの作成、販売ができます!

 

 

 

 

SUZURIのサイトへ→🍞

トートバッグは生地がしっかりでたっぷり入る大きさ。色も明るくていい感じです

 

 

バックプリントにしたTシャツは、沢山ある生地の素材や色から、お気に入りの黄色を選びました

エプロンをしてもロゴが隠れることがありません(自分では見えませんが!)

 

 

このクリアファイルは生徒様用のレシピを入れることにします

 

先日、誤字に赤ボールペンで訂正した自分用をセットしてしまったのです

レッスン中にテーブルを拭いていて、それが目について

既に生徒様の色々なメモが書かれていました💦

失礼しました・・・

 

これからはそんなミスを防げます!!

 

 

 

 

自分の教室のロゴが入った雑貨ができるなんてとても嬉しいです💕

 

ありがとうございました😊