· 

変身前

こちらの角食、わんぱくサンドとフルーツサンドに変身します!少しカクカクしているけど💦

使ったのは浅井商店さんの「理想の食パン1斤型」

 

お店で売られているサイズ感に限りなく近づけるために試行錯誤して作られた型なので、とってもきれい♪

 

蓋を開けた瞬間を動画に撮りましたが、ホームページにうまくアップできません😢

以前と同じ方法なのですが、今回はほんの少し動画を編集したので、

そのソフトが対応していない形式だったからかな??

 

原因を探さないとですね

 

インスタ、Facebookにはアップできていますので、よかったご覧ください💕

(画面下にボタンがあるのでそちらから飛べます!) 

 

 

完成写真もお楽しみに😊