· 

挑戦!アミアミパン

アップルパイならぬアップルパン🍎

 

10月11月に予定している1つがこちら

 

 

 

ネットで見て以来、いつか作ってみたいなと思っていました。それはコロンと小さいかったけれど💦

 

完成をイメージして分割したものの、底とアミアミのバランスが悪く「インパクトあるしおいしいけど、底が厚すぎるんしゃない?」と夫。うん、鋭い!

 

中にはソテーしたリンゴが並んでます♪

 

 

断続的な豪雨被害、コロナの感染拡大、そんな中開催に向けて動いているパラリンピック

 

 

色々なことが起きていて気持ちも落ち着きませんが、感傷的になっても仕方ないですね

 

 

そう言い聞かせながら、、、

 

 

早くこの巨大な雲が晴れますように!