· 

親子三世代!!

2021.08.06 親子教室

 

何度もレッスンに参加してくださっている生徒様が

今回、お子様と4人の孫っちと一緒に来てくださいました

「やりたーい!」と洗い物もお手伝い💛

いつもと違う準備にドキドキ

自分の顔を作る!

お母さんと一緒に目や鼻を埋めていきます

今回も人気の「おにぎり君」

カエルの口角上昇でニッコリ

皆で筆を交換しながら最後の仕上げ

↓楽しく作れたね!!みんなの動物パン

一番のお気に入りは?・・・「たこさん!!」

みんな笑い顔でいいね!

成形終了一番のり!!自分の顔、うまくできたかな?

ネコがくわえた魚、大物です!!

帰り際、夏休みの宿題用にと、庭でいろんな形の葉っぱを摘みました

その時地面にバッタを発見!カメラを持っていなかったので撮れずに残念でしたが

久しぶりにその姿をみました

 

私も子供の頃いとこチームでよく遊び写真も沢山残っています。

コロナ禍で中止になっている年一回のマス釣り大会の再開も楽しみの一つです

 

この親子教室も、大人になって「そうそうパン作りに行ったよね」

なんて思い出す時がくるのかな、なんて思いました

 

これからもいとこ同士で仲良く大きくなっていってくださいね

 

 

ご参加どうもありがとうございました

私もとても楽しかったです!!