· 

親子教室スタート!

初回は3組グループで、総勢8名さま!!

この人数は初めてでした

小学3年生と5年生のお子様たち、幼馴染さんだったり同じ学校だったりでみんな仲良しさん

デモのパンを焼き上げた後、初めての1枚

皆さんきれいに焼き上がってひと安心

これから最後のお楽しみ

 

一つ一つに思い通りの口や目を書いて完成です

デモのパンの分けっこ。せーの!でお好みのパンを指さすことに。

うまいことばらけたかな?

↓こちらがみんなのかわいい動物パン

小さいタコもかわいいね!

さらに小さなタコ発見!!

タコの口がセクシー💛ねじり鉢巻きも巻いてます

命名「おっさんおにぎり」最高でした!眉毛が凛々しい!!

細い猫のひげ、がんばりました💛

ライオン、かわいくできて良かったね!

タコさん親子💛

こんなに大勢で、始まるまでは何度も道具の数を確認したり、シュミレーションしたりと緊張していましたが、

スタートしてしまえばあっという間で。

 

皆さん楽しんでいただけた様子で「慌ただしい日常生活では味わえない時の流れや素敵な空間に癒されました」

と嬉しい感想もいただきました

 

開催場所のゲストハウスは静かな山の中にあるので、ちょっとした避暑地に来た気分も味わえます

そんな雰囲気も大切にしながら、リラックス、リフレッシュできる教室にしたいと思っています

 

大切な夏休みの1日をパン教室で過ごして頂き、どうもありがとうございました

皆さんのおかげで、私もとても良い夏の思い出になりました

まだまだ夏休みが続きますが、楽しく元気に過ごしてくださいね

 

またお会いできたら嬉しいです