· 

初投稿

初投稿💕


一眼レフで初めて撮るターゲットはやっぱりこれ。ミニ食パン!買った翌日に焼きました


奥行きが違いますね。やっと携帯と接続できたので記念すべき初投稿です


そして1年の感謝のご挨拶です


色んな事が変わった2020年。アイデアが浮かばなかったり、予約が少なくなって前向きになれない時もたっくさんありました


それでも変わらず教室を続けられたのも、レッスンに来て下さる方、久し振りに予約をしてくださる方、投稿を見てくださる方、、、支えてくれる家族や友達のお陰です


ありきたりな表現しか出来ませんが、それに尽きると思います


本当にありがとうございます



これからも、山あり谷ありと思いますが、パン作りを続けられる環境にも感謝しながら、2021年もゆっくりと進んでいきます!どうぞよろしくお願いします😊



皆さま、よい年をお迎えくださいね


そしてまた来年、一緒においしいパンを作りましょう!



●●●●●●


パン教室こころ

古家弥生


●●●●●●●●