· 

どうもありがとう

誕生日プレゼントとして作ってもらった焼き印です💕

誕生日当日は、手作りしてくれた木のお皿にご飯を豪華に盛り付けてくれました。「男子メシかおしゃれご飯、どっちがいい?」とのリサーチに「おしゃれご飯」と答えたところ、このようなテーブルに😋さらに、当日あげられないものが1個ある、ということで何かと思っていたら「調べたらこの会社が良さそうだけど、焼き印作ったら?」とのことでした 

お願いしたのは、岐阜県にある加古彫刻さん 

なんと社長のお名前が夫と同じという偶然!私の細かな悩みを聞いてくださり、想像以上のステキな焼き印に仕上げて下さいました。どうもありがとうございます

 

取り敢えず押せる面全てに押してみて、その可愛らしさににんまり😊

とっても遅くなりましたが、嬉しいプレゼントのお披露目です。思いもよらないプレゼントをどうもありがとうね。また押したパンを紹介します!